カレーの試作

.

Cafe&Galley Kaya 準備室です。

残暑で夏バテしている方いませんか?

薬膳とも言われているカレーの試作で、チキン・ココナッツ・カレーを作ってみました!

数種類の野菜と沢山のスパイス、大きめに切ったチキンをじっくり煮込んだら、野菜の色が溶け出しチキンもほどけるような柔らかさ。美味しい本格カレーの味に仕上がりました。
野菜を多めに使ったのでチキンが見えにくいですが、大きなチキンが隠れていますよ。

しかも、
小麦粉を使用していないのでグルテンフリー。体に優しいカレーです。

Kayaではカレーにもこだわりを持ち、試作を積み重ね、数種類のカレーを用意する事ができました。

Kayaのメニューにカレーを見つけたら、是非お試しくださいませ♪

.

.

.

.