ランチプレート_1月

本日より、1月のプレートランチを提供しております。

お品書きより

冬野菜と豆のコンソメスープ
鶏モモのくわ焼き(国産若鶏のもも肉を使用)
野菜のグリル
かぼちゃムースのサラダ
ひじきのペペロンチーノ
白菜と生ハムのサラダ
紅白大根とビーツ バルサミコドレッシング
揚げ豆とリーフサラダ
雑穀米のごはん ハーブふりかけ添え

.

2種類の新しいケーキのご紹介です。

*ベイクドレアチーズケーキ

下半分はベイクド、上はレアチーズ。
2層のチーズケーキを作りました。
濃厚でしっとりしたベイクドと爽やかなレアチーズ、
一緒に食べるとまた違った味を楽しむことができます。

*スコーンサンド

甘みをおさえた抹茶のスコーンに自家製あんこを挟みました。

今回は店内用のご用意のみで、あんこの上にはいちご、
そしてKaya特製クリームとイチゴとラズベリーのジャムをつけました。
これらの組み合わせは意外なほど相性が良く美味しいです。

.

本日は予約のないお客さまが早い時間に大勢ご来店くださいましたが、
新メニューの初日のため、提供に時間がかかり大変お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。


明日以降はスムーズにお出しできるよう頭の中でシミュレーションしております。
明日も店内をできるだけ暖かくして皆さまのお越しをお待ちしております。

.