ギャラリー Kaya+ プレオープンのご案内

蔵スペースの整備がようやく完了し、貸しギャラリーとして5月下旬ごろにオープンいたします。個展、グループ展、講座、ワークショップ、イベント開催、創作物の展示及び販売などにご利用いただけます。

名前は Kaya + (プラス) と付けました。どうぞ宜しくお願いいたします。

プレオープンとしまして、古道具や植物などを使った空間演出を準備しております。
是非、Kaya+ にお運びいただけましたら幸いです。

プレオープンの日時:

4月26日(水)-30(日) 11:00-17:00 
5月6(土)-7(日) 11:00-17:00

場所:

Cafe & Gallery Kaya
Kaya + (蔵の3部屋と軒下)

.

特別な空間演出は、城里町で古道具などを扱う小圷好文さん(鴇愚版)によるものです。
小圷さんには、時々、Kayaのカフェスペースのディスプレイを手伝っていただいています。

是非、Kaya+ で小圷さんの世界に触れ、古いものたちを現代の生活に取り入れるセンスなどを感じていただければ嬉しいです。

期間中、小圷さんが在廊する時は特別なディスプレイをご覧いただけます。

小圷さん在廊予定日:4月26日(水), 30(日)
          5月6日(土), 7日(日)

尚、Kaya+ の利用方法などの詳細につきましては準備中の為、近日中にホームページに掲載いたしましす。