ミニコンサートにご参加ありがとうございました

星野由美子さんのミニコンサートにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

当初の予定より多くの皆様にお集まりいただき、星野さんの華やかな歌声と共に心温まるひと時をお過ぎしいただけたかと嬉しく思っております。

他県からおいでくださった方や、ランチに引き続きご参加くださった方、古民家をリフォームしてくださった大工さんご家族、古くからの友人、星野さんのファンの方々、1周年のお祝いに栗のお赤飯を炊いてくださったご近所の方も。

お陰様でとてもとても楽しい1日で、ずっと記憶に残るイベントになりました。

当店ではアフタヌーンプレートとドリンクバーを提供させていただきました。

スタッフが頑張ってくれて、プレートには全て手作りのものを並べることができました。

最初の公演が始まる頃は庭の紅葉した木々が風に揺れていましたが、2回目の公演では外が真っ暗になり室内の灯りが窓に映って大人の空間になりました。

星野さんもそれに合わせてか、2公演をそれぞれ違う曲の構成にしてくださいました。
素敵なコンサート、ありがとうございました♪