プレートランチの新メニュー_9月

Kayaのプレートランチが、昨日から新メニューになりました。

※本日のお品書きより 1,300円(税込)

 Kaya風台湾ルーローハン
 白身魚の生春巻き
 ゆで卵の黒酢醤油漬け
 大豆のピリ辛炒め
 きのこの黒胡麻和え
 小松菜のナムル
 ベビービーツ
 キャロットラペ
 グリーンサラダ 塩麹ドレッシング
 季節の昆布スープ
 雑穀のごはん

何度も訪れた大好きな台湾の家庭料理 “ルーローハン”。食べやすい味にする為に脂身の少ないロース肉を使用し、タケノコと干し椎茸を加えてじっくり煮込みホロホロに仕上げました。中華風の香り(ハ角や五香粉)はほんのりです。

白身魚のフライを巻き込んだ生春巻きは、爽やかなレモン味で召し上がっていただきます。一口で食べられるような大きさにカットしました。

季節の昆布スープには蜂蜜漬けの梅干しが隠れています。梅干しをお箸で崩しながら、お好みの塩味と酸味でお召し上がりください。

先週からお出ししているコーヒーゼリー。自家製の塩ミルクアイスをのせ、オリジナルのデザートに仕上げています。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております 。